FC2ブログ
 

アダルトな情報館

色々な情報で喜んで欲しいです
 
 
おすすめ
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

情報館

Author:情報館
情報サイト

 


スマホ アプリ で 出会い 




出会いは入会無料のYYC


これからは楽に

携帯アプリ で

友達を探そう ☆


スマートフォン フィーチャーフォン 専用 の ライブチャットサイト です 


完全素人で話題のチャットサイト

24時間TV電話素人オナ生中継

今撮りH画像や動画も見放題等など

その他、激アツコンテンツ盛りだくさん!

今、ヌクならココ(笑)
http://miu2af.com/zaOAex06PTLcg?guid=ON

90日 貴女のために元気になろう 

元気になる為 仲良くなる為
シルトリンを使って
満足 仲良くなろう

アメリカからのテクニック 

彼とのセックス以外もう考えられません!

玲子 福岡市 OL 29歳

(彼氏がジャックの弟子で、神のセックスを学んだ)

とても不思議な感覚でした。

彼との関係は長いし、お互いにどうすれば気持ちイイかも知り尽くしているつもりだったんですが、この日は今まで感じたこと無い、超快感と充実感で満たされちゃいました!

こんなに気持ちイイなんて!どうしちゃったの?ヤバイって思いました。

いつもよりずっと、優しい口調でゆっくり私に語りかけながら優しくキスしてくれて、あっという間に服を脱がされちゃって、自分でも不思議なくらい深いリラックス。

まるで、脳みそが彼の言葉にふんわり包まれて溶けちゃったみたいな感覚。
まだ彼のモノが私に入っていないのに、お酒でも飲んだみたいに体温が上がってボーっとしてして、最後にはなんと自分から下着を取っちゃいました。

彼の言葉が耳から入って、身体中をかけめぐって熱いため息になって出てきちゃう感覚です。

リラックスしているから、いつも感じるようなハズカシイ気持ちがまるでなくなっちゃって、本当に普段の私からは想像もつかないような淫らなポーズ、彼に向けて脚を大きく広げ、彼におねだりするようなポーズになってアソコをヒクヒクさせちゃってるのが自分でも分かるんです!

頭のどこかでは本当に恥ずかしいけど、身体がコントロール出来ないように脱力しちやって。

彼のやさしい言葉と一緒にもどかしいくらいの優しい彼の指先が、私の身体をふんわり包み込んで、たまにイヤらしくポイントを攻めてきて、身体中が波打つ様にビクビク反応しちゃって!

まるで全身がクリトリスになったみたいに!

もうガマンの限界で、自分からも恥ずかしい言葉を連発していました。

「クリトリスなめなめして!」「私もお口にいっぱいおちんちん欲しい!」

すぐに69の体制になって彼の舌がクリトリスに触れた途端にあっという間に快楽の絶頂を迎えてしまいました!

どうしてこんなに自分が感じまくっているか驚きながらも、身体がもう次の快楽を欲しがっちゃってて、自分から彼の上にまたがり、とてもイヤらしく腰を動かしていました。

ずっと彼の言葉が耳から脳内に入り込み身体中を超敏感な状態にしているカンジで、何度も何度も欲しくなるんです。

まるで麻薬みたいに…!

イッてもイッても気持ち良さが止まんなくて、帰る時間になってもむしろ身体が快楽に敏感になっていてビクンビクンしてました。

彼と離れるのが超辛かったです!

今度は時間を気にせず、思う存分イカせてって約束しちやいました。
本当アリエナイくらいステキな体験でした!

レディース プエラリア サプリ 

ViVi CanCam GLOW anan など
有名女性誌に続々掲載!
女性らしいふっくら
魅力的な自分を目指す本気のあなたに。

リンク
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
 
